2009年09月19日

西村康稔は森の別働隊


 政治の世界って、ホントにイヤんなっちゃうよね。今回自民党総裁選に、西村康稔なる「誰も知らない

(^^)」議員が立ってますが、このヒト実は森喜朗、安倍シンゾウの子分なのだ。

 つまり当選なんかするわけないのに、河野2世の票を減らし票が分散するためだけに出馬しているってわけ。

こんな党利党略の陰謀を総裁選でやってるんだから、総選挙での当選者が世襲と派閥ボスだったこともふまえ、

この党に未来はないでしょう。

 総裁選でのこの手の陰謀としては、小渕が当選した選挙で小泉が小渕に票をまわしてたってことが過去にありま

す。まったく耳をふさぎたくなるネタにはことかかない、セージカ連中です。

半井小絵さんは月曜日までお待ちください。



Posted by ロートレック at 11:26