2009年04月08日

後藤謙次がトヨタ奥田を総理大臣にすべきと

後藤謙次がトヨタ奥田を総理大臣にすべきと

 みなさん、笑っちゃうような話です。新ニュース番組の司会者に横すべりした後藤謙次が文芸春秋誌上で、なんとトヨタの元

会長の奥田が総理大臣にもっともふさわしいと述べてたんですね。

 こんな人物をゴールデンタイムのキャスターに起用してるんだから、いよいよ赤坂テレビも堕落してしまったということでしょう。

ニュース23は後藤がいなくなって画面の見栄えが良くなったんだけど、25分の内10分もスポーツをやってるんだよね。

 そうすると肝心の報道は、わずか15分ということで、これでは社会問題には関心を持つなと言わんばかりでしょ。

まあ、膳場さんと岡山裕子はいいとしてもですね(^^)。視聴者をバカにするのはやめたほうがいい。

 みおなおみさんの楽天でのブログが突然削除されたそうです。5年で1200の記事。そのブログを事前の予告も警告もなしに

削除するのは、ひどすぎますよね~。

 半井小絵さんに会いたい人は、7時26分か27分ごろにテレビを準備(^^)。

ワッツタックスのソフトはもちろん10点。

icon_catface02face05face01

 



Posted by ロートレック at 11:11