2009年04月14日

田中康夫がホリエモンとフリードマンを賞賛

田中康夫がホリエモンとフリードマンを賞賛

 昨夜の「アクセス」の田中康夫(^^)。いつもどおりスゴカッタです^^。なにしろ始まってから「18分間」にわたって誰も同意し

ない自説を延々と語るんですね。まさに言葉の洪水です。渡辺真理さんは、話す合間もなくただじっと聞くのみ。

 これだけで例によって1ヶ月は書けるんですが、まとめると新党日本(支持率0.1%)は「ベーシックインカム」を政策にかかげ

ております、というんです。そいでもって、その政策はフリードマンも負の所得税で主張し、なんとあの「ホリエモン」(^^ここが笑

いのつぼ)さえもが主張していることなんですと。

 みなさん、このギャグわかります~?つまりフリードマンとホリエモンが主張しているから、絶対に支持してはいけないんです

ね~(^^)。フリードマンはチリの残虐な軍事独裁政権の頭目、ピノチェトの顧問をやってたんです。この悪党のどこが正しいの

か?田中康夫は勉強不足もはなはだしいと言わざるを得ない。ホリエモンの違法行為はみなさん御存知のとおり。

 またホリエモンは立花隆さん相手に言論弾圧訴訟をおこし、一審で勝訴しています。田中康夫は他にも官僚批判をいつもどお

りやってました。かつて石原がテレビに出るたびに官僚ひはんをやってたのと、そっくりです。番組の内容はまたいずれ。

 半井小絵さんは7時26分に。

ジェファーソンエアプレインは、ジャケット10点。内容も9点。




Posted by ロートレック at 13:03