2009年09月23日

八ツ場ダム、マスコミの偏向報道に抗議する

 超巨大マスコミは連日、八ツ場ダムについて偏向報道をおこなっています。

このインチキな報道姿勢に対して、当サイトは強く抗議します。

 まず超巨大マスコミは、地元の長野原町がまるで一致団結して中止に反対しているかのような報道をしています

。そこで御用マスコミに聞きたいんだが、地元にはダム反対者は「1人もいない」のだろうか?

 実はこのダムは計画からこともあろうに57年(!!!)もたっているのだ。その間、激しい反対運動があった

にもかかわらず「自民党の所有物である(^^)」超巨大マスコミは一切これを報道してこなかったのです。

 ところが、ことここに及んで御用マスコミは地元はダム賛成が100%で、ダム中止には一致団結して反対して

いるかのようなウソ報道をしています。

 これは長年自民党にだけゴマすってればこと足れりとしていたマスコミの癖が、政権交代してもなおっていない

証拠ですね。偏向報道はやめるべし!!!

 半井小絵さんは、7時27分ごろに登場します。



 



Posted by ロートレック at 11:55